今月からの定額減税。


市県民税から1万円、所得税から3万円!





我が家は合計4万円✕3人で12万円!びっくり


ありがとうございまーす爆笑


一度に12万円来ないから、


気を抜くと


知らないうちになくなってしまいそうな予感ガーン


と、言う事で


我が家は

夏休みの旅行(2泊)に充てる事に

しました。


毎年家族旅行に行きますが

中学3年生の娘もいつまで親と旅行に行ってくれるのか分からないので、


3人の思い出作りに、


一泊目は今年は

娘ちゃんのリクエストで、


文豪ストレイドッグスの舞台の


横浜へ聖地巡礼(?)に決定です✨


文豪ストレイドッグス 1~24巻セット KADOKAWA 春河35 以降続刊

 

結構リアルに横浜が出てきます。


観光のコースは娘ちゃんに任せてあります!

(母は文ストの聖地分からないので驚き


予約してあるホテルは


横浜ベイホテル東急


バルコニー付ラグジュアリートリプルパークビュー

と言うお部屋(早め予約がお得でした)


3人で、33,300円(食事無し)


1人11,000円ですよ!


夏休みだし

今インバウンドでホテル代もすごく高くなっていると覚悟してましたが、


予想よりお値打ち!


 バルコニー付49.8平米でパノラミックなバスルームの窓からみなとみらいの夜景が見えるらしいです。


節約一家ですが旅行なのでちょっといいホテルにしました爆笑


楽しみ〜!

 

夏休みまだ空室ありましたよ!



夏の旅行を支えに仕事頑張る!



定額減税で所得税が3万円ひききれなくで大丈夫!


ひききれない分は給付金としてもらえるらしいです照れ





BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント