きれいな花が咲きました!

今日は職場の前で偶然、

若い頃の職場の近くのおじさまに会いました!照れ


2.3年に一度くらい偶然会うのですが、


今日は


「いや~あっぷるちゃん

相変わらず変わらないね〜若いね〜

(見た目はバリバリアラフィフですよニヤリ


と、嬉しい声かけをしてくれました爆笑


「おれは最近腰が痛くてー。年取ったよー」


「飲みに行ってないからじゃないですかー爆笑


何て冗談交じりの会話。


「やっぱりたまには若い子と話さないとのいけないね〜」


そんな、社交辞令バンバンの会話ですが


アラフィフあっぷるは社交辞令でも


素直にうれしい照れ


若いって言われた〜。


その方、


オレは75歳になったよ」って。


75歳から見れば若いよねー爆笑ピチピチ?


でもそんな小さな事でも、うれしー。


単純なアラフィフですニヤリ


おじさま、アラフィフの扱い慣れていらっしゃる。


さすがです✨