我が娘(中学3年生)は、小学生の頃から、

学校行事や試合の応援で私が行くと、


かなり私に対する態度が悪いですガーン


他の子達が、お母さーんラブって可愛く寄ってくるのに、


娘ちゃんは、いつも、プン!


って可愛くない態度でしたショボーン


時にはあっち行って!って、超イヤな態度でした。


正直、母としては辛かったですえーん


もう2度と学校も試合も行かない!

と、何度思ったことか。


でも、行ってしまうニヤリそれが母なんですー。


今日は高校の説明会があり、

7件の、高校の先生が15分ずつ説明をしてくれました。


が、何と、


子どもの隣に座ると前日娘ちゃんから聞かされましたびっくり


念の為、お母さん明日行ったほうがいいかな?って確認したら、


「別に来てもいいよー。」と相変わらずな返事。


今日も態度悪いのを予想してちょっと気が重かったのですが、


予想を反して、


フレンドリーな態度で


ちょいとちょい話しかけて来ましたびっくり


学校でこんな可愛い態度をしてきたのは

保育園以来


学校関係で始めて楽しく感じました!爆笑


どういう風の吹き回しか分かりませんが…

娘ちゃんの気持ちは分かりませんが…


少し大人になったのかな照れ


今日は良き日でした~照れ





 梅雨の室内洗たく乾燥の悩みに↓