中学3年生の娘ちゃんはアニメ大好きです爆笑

特に最近の推しは


文豪ストレイドッグスの太宰治さん。

その他文豪の名前がいっぱい出てきますよー


 

文豪ストレイドッグス 1~24巻セット KADOKAWA 春河35 以降続刊

 



アニメはもちろん見てる、漫画ももちろん、小説も。


先月はアニメイトさんを2件ハシゴしてグッズ買ってました照れ


そんな娘ちゃんの父は筋金入りのアニメ好き


今夜の晩ごはんでも、アニメの話しで大盛り上がり爆笑


母は無理やりアニメを見させられたので

とりあえず分かりますが…と言うレベル。


もちろん娘ちゃんは文スト以外のアニメも大好きで、

推しの子

【 推しの子 】 1巻~14巻(最新)コミック全巻セット 【新品】 推しの子 おしのこ 推し 星野愛久愛海 雨宮吾郎 アクア 星野瑠美衣 天童寺さりな ルビー 星野アイ アイドル 赤坂アカ 横槍メンゴ 集英社 ヤングジャンプ ヤンジャン コミック 漫画 セット 全巻


鬼滅の刃


鬼滅の刃 全巻セット(1-23巻) (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

 

薬屋のひとりごと

[新品]◆特典あり◆薬屋のひとりごと (1-13巻 最新刊)[限定木製コースター2種セット+版元共通特典しおり付] 全巻セット

 Dr.STONE


 

Dr.STONE 全巻セット(1-26巻) (ジャンプコミックス) [ Boichi ]

 


などなど、私が分かるのはこれくらいですが、


とにかくマンガと小説あるなら小説も全部持ってます。


母が一番ハマったのは


薬屋のひとりごとかな照れ


これはアラフィフの母が読んでも見ても夢中になりました!

薬屋のまおまおの性格がいい味出してる!謎解きもありかなり面白い!


 

 




と、ここまでは、よくある感じの事ですが、


娘ちゃんはとにかく声優さんも大好きです。


このアニメの〇〇さんとあのアニメの△△さんの声優は誰々で〜。とにかく詳しいびっくり


もうここまでくると母はお手上げガーンです。


今日の晩ごはんの会話ですが


今日も娘ちゃんは文スト話が止まりませんニヤリ


その次に


鬼滅の刃のカラスの声優さん誰か知ってる?


とお父さんに質問したら、


これがまた、


父は知ってるですよびっくり


その声優は昔からいて、よく悪役でもかっこいい人の声優してたとか、2人で盛り上がってました。


私は声優さんの名前を聞いても覚える事すら出来ないのに笑い泣き

恐るべしアニオタ親子!


それにしても

推しがいるって素晴らしいデス!

あんなに夢中になれる物があるのは羨ましいくらい爆笑


学校でイヤな事あっても推しのおかけで元気になってる感じです!


私も推し見つけたーいウインク





お得な訳ありフルーツ!


 5キロセット!のメロンですよ〜ラブ

 


 2キロですよーびっくり