明日は職場の総会があります。


毎年、スーツを着てたので、

今年は娘の卒業式もあるから、

ワンピースのスーツを購入!


アラフィフの体型(お腹ポッコリ)もカバーに出来る物です照れ


それに合わせて真珠の2連のネックレスなんかも買っちゃいました爆笑


と、今日の帰り際、

明日の服装の話しをしていたら、


新しく代わった上司が、👇こんな感じの方

「わざわざ着替えなくても制服でいいんじゃない?」

って。


ん?制服でいいのびっくり?毎年スーツだからそういうものだと思ってた。


毎年太ったりするたびにスーツの心配してたのに。

制服でいいなら。パートには楽でありがたい。


でも、いいのかな〜?と、若干心配はあるけど、

上司がそう言ったのならよしかな。


3月にベテラン社員さんが退職されて、特、に待った!かける人いないから…


まぁ、スーツは卒業式のお楽しみにとっておきます!



 ジャケットを羽織るとぽっこりさんが隠れます!👇

 


 首元を華やかに照れ