今日は学生時代からの親友とランチに行きました!


待ち合わせ場所で綺麗な枝垂れ桜が咲いていて、


ちょっと写真撮る〜ってパシャパシャ。

花の写真撮り出したらのオバサンやな〜

(友達も花好き)って2人で爆笑爆笑




その写真↑

写真チェックするのにスマホを離して見る。
2人で爆笑爆笑

最近、数字の9と8よく間違える〜私は3と8〜。
爆笑爆笑

そして車に乗り込んで、

最近さぁ~。
すぐに忘れちゃう。先週、仕事の書類どこにしまったか忘れて思い出せない。
新しい機械入って操作の仕方覚えるのおっくう。
などなど。

二人とも去年コロナの後遺症で何ヶ月も苦労していたから、
きっとコロナのせいで頭おかしくなってるね。
と、爆笑。爆笑

カーナビ設定したのに迷う爆笑

やっとランチにありつけました。

お互いの近況報告!&お互いの子供を褒める照れ

友達の子供ちゃんはこの春大学生になりました音譜
おめでとう✨
高校受験、大学生受験の話聞けて、中学3年の娘ちゃんの参考になりました〜。感謝。


ランチを終えて、次は場所移動してコーヒータイム。

こんな調子で、半日おしゃべり。

同級生ならではの楽しい時間でした。
やっぱり友達とランチいいですね照れ


 若さを保つ!

 



 猫背矯正!&バストアップ!

アラフィフにはうれしい

バストアップですよびっくり