たまにはこんな日も大切かなー照れ


昨日、仲良くしているママ友ちゃんからランチのお誘いがありました爆笑


実に4年ぶりで3人で集まりました。

歩いて5分程の距離の3人組ですがウインク
コロナのおかげで集まるのが疎遠になり、子供達が中学生になると、部活にクラブにそれぞれ忙しい日々でなかなか集まれなかったんです。

田舎に住んでいるので車で1時間程ドライブして
ランチへ!

10時に出発でおしゃべりスタート!

とりあえず付近に到着。車内で30分おしゃべりして

お店は韓国料理のお店に決定!

お店の1周年記念でドリンクサービス!

ラッキー爆笑

韓国料理はあまり食べないので詳しく分からないかど、揚キンパというの美味しかった〜↑

2時間おしゃべり、

場所変えて

ブエノスアイレスコーヒーと言うのを注文しました。ちょっと高いやつ。ニヤリ

2時間またおしゃべり音譜

また帰りの車で1時間おしゃべり音譜

久しぶり過ぎて、止まらな〜い爆笑

うちの中2の娘ちゃんは秘密主義(保育園の頃から)で学校での事はほとんど話てくれないから、
情報いっぱいもらいました照れ成長してる〜。


楽しみました〜音譜(現実逃避〜)

きっと、老後も、この3人でおしゃべりの日々ニヤリ
(歩いて行けるから)だな。