今日は仕事でミスをしてしまいました

ガーン

小さいミスではなく、お客さんに迷惑かけてしまうやつです。


もちろん誰でも間違いはありますが、
やっぱりショックですショボーン

すぐに処理してお客さんには謝りに行こうとしていたら、
正社員さんが、同行して説明と謝罪等してくれました。

感謝です。

私はパートで、
正社員さんのように対処はとても出来なかったので、やっぱりまだまだですショボーン

私が落ち込んでいると、
他の大先輩は

この世で起きた事はこの世で解決出来ない事はない。

と言って自分の体験を交えて話てくれました。

心にしみました。

気持ちを切り替えて4月から頑張らねば!

良い人達に囲まれて仕事が出来て感謝です。

正社員にはなれないけど、
これからもスーパーパート目指してがんばるぞー。