我が家は私、ダンナ、娘の3人家族です。


住宅ローン、これからの娘の学費、老後の資金貯金などがあり、生活費はなるべく節約を心がけてます。


共働きの為、食材は週一の、まとめ買いです。


私の中では食費は15000円以内に抑える!が目標ですが


今日の1週間の買い物は、2件回って

な、何と




22,684円になってしまいました💦😵‍💫




特によけいな物を買った訳でもなく、なるべく安い物を買ったつもりですが‥


この中には1日のお楽しみの晩酌代の焼酎とビール代ワイン(5,350円)が入ってますが、買いすぎた😨


来週はもっと気を引き締めなくては!


3人家族の食費は平均どのくらいかわかりませんが、今週はかなりの予算オーバーでした💦


食べ盛りの中学生、晩酌する2人が

いるので仕方ないかなー


3人の食費にしては多い方でしょうか?


 これはおすすめですー。

節約しながらも晩酌したい我家!

お値打ちにワインが飲めます!

ドラッグストアでいつも買ってましたが、同じ料金とは思えない美味しさです!


 


美味しかった!

オススメです