また大学生のクラブでの暴行事件発生ですか?って感じですね~
東大生の次は慶応生

大学のクラブで合宿所をお持ちなんてビックリですが…
男子学生6人に10代の女子学生1人
酒を無理強いして酩酊状態にし2人が暴行?
しかもスマホで撮影って…
本当に2人だけだったんでしょうか?
上下関係が厳しいクラブって危険だよね~
上級生が「やれ!」って命令したら絶対なんでしょ?

大学側が10代の飲酒で解散命令だしたって可笑しいな~と思いましたョ
周りの学生に聞いた限りでは10代の飲酒に対して最近は厳しいなって思いました
私たちの頃はユルユルだったもんね
息子も10代の時は外では絶対飲まなかったようですし、お店がわがベビーフェイスの子には”おいくつですか?”って確認してたって聞いたこともあるし

学校側は捜査権が無いので事実が把握できなかったので発表せず、だそーです
警察の捜査後ですよね~大学側がどのように始末をつけるのか…
クラブで所有していた合宿所で事件が多発していたら?
大学名で事件を起こしていたら?

今の大学って就職の箔付けみたいな面もあるからね
東大生の事件は教訓にはならなかったみたいだね
事件を起こしても卒業?中退?大学名を名乗らせるのかね~
若気の至りで片付けたら被害者はどうなるの?

今後、東京大学や慶応大学って聞くたびに”女性を強姦する大学ね”って男子学生は思われちゃうよね
真面目に勉強してる人は可哀想だよね

最近の大学生は…って思う今日この頃でした