ホテルの食事は洋食と和食を選べます
洋食は品切れで始まりの時間も希望の時間はいっぱいで結局あちらの言うがまま
結局8時からの和食でした


フルーツワインと梅酒がとても美味しかったデス

朝、乾燥したこちらでは何年も見ることが無い霧が出ていました


息子へのお土産


すいません…写真に撮る前に飲まれてしまいました

帰りの高速のサービスエリアでお正月飾りや野菜を買って楽しく帰ってまいりました
本当は京都の伏見稲荷に行きたかったのですが外国人観光客などで混雑しているようだしホテルが予約できず…しかもすごく高い

期待しないで行った甲府でしたがとても良かったデス
コンパクトに駅周辺に観るところがあるし感じのいいホテルもあるのでお茶も楽しかったデス

私の周りにはワイン好きが多いのでワイナリーが沢山ある甲府・勝沼に興味津々でした
山梨は果物も有名なので他の季節もいいかもしれません
近いのでまた行こうと連れ合いと話しました