息子がデートで鎌倉に行った
彼女さんが無類の甘党で『スイーツ食べまくり』の計画らしい
そんな中ドライフルーツのお店に行くのでお願いしました

乾物ヨーグルト用のドライフルーツ
(うちではホエーの活用でもどしてます)


『信州プルーン』『巨峰』『あんず』(杏の写真を撮り忘れました)
漬けておくと生のようになって美味しいです

息子がお店でくじを引いたら特等でもう一袋貰ってきました
”運を全て使ってしまったようだ…”とぼやいていましたがちょっと嬉しそうでした
お小遣いをあげたので運はまだ続いていましたョ(笑)

しかし『チョコレートコロッケ』なるものがあったそうで…
絶句していたら”彼女に誘われたけど丁重に断った”と息子
ってことは、彼女さんは食べたんだ!
よく聞いたら中にチョコレートを練りこんであったそうで
”うん、うん、う~ん”と言った彼女さんの言葉は肯定だったのか否定だったのか、かな帽子たちには分からないのでした