ツルバラがいよいよ終わるようです

白・濃いピンク・薄いピンクとだんだんと色を変え(この順番ではないですが…)淡いグリーンになってきました




いま調度交じり合ってキレイです


バラのグリーンカーテンです

日除けと目隠しにいいですョ~
今年は5月から日差しがきつくなったのでこれがあって良かったデス♪

クレマチスの日枝が2階のベランダ付近まで昇っていってくれました
スカスカだったので一所懸命横に誘引しています
猫に齧られて摘心もバッチリ(笑)
上手い具合に絡んで欲しいナ

5月の中旬に睡蓮の一番花が咲き終わりました
季節の良い5月に植え替えようと思っていたんですが…

春と秋はどこにいったんでしょう?