日本維新の会所属の上西小百合議員が体調不良と偽って議会を欠席したとの噂がでました
その上ご旅行に行かれていたとの疑惑

議員だという自覚が薄い方だとは思いますが、そんなことは(大変なことだとは思いますがイマイチよく分からん)いいんです
マスコミが車に移動するところを直撃したところ秘書の言葉遣いが凄かった

関西方面の方だという感じは分かりましたが…
関西の方は皆さん、あんな言葉遣いなんでしょうか?

前から、疑惑がある議員さんへの突撃取材には少なからず”ちょっとヒドイかな~”という感じはありました(神戸の議員さんを逃げ回らせちゃったり?)

が、それにしても本当に秘書なんでしょうか?と思いましたョ
テレビの司会の方が同じ感想をお持ちだったので普通の人はドン引きだと思います

マスコミの対応に真実の姿が露呈してしまった感がありました
『ありがとー』マスコミ
”難波のエリカ様”のあだ名があるくらいですから関西でご活躍されている方なのでしょう
関西には恥ずかしい秘書を雇っている議員がいますね
”残念”って思います


気分を変えて、庭の植物デス


今年もキレイに咲いてくれました


名前も知らない花ですが、勝手に生えてます(笑)
でもキレイです




フリフリのパンジーです
でも私には水が必要なのかいつも分かりません…
庭に置くとグッタリしてしまうので玄関先に移しました
暖かくなってきたのでそろそろ終わりなのかも?


ギボウシも忘れず芽を出してくれました
夏に向かって楽しみデス
そーいえばこれも日本の植物ですよね?
日当たりに強い種類を集めてみようかな…

放置できる植物が好きな かな帽子でした(えへへへへ)