『ヘイ・デイ』とかいうゲームに熱中しているうちに体調が悪くなりグズグズしてたらアッという間に数日が経ってしまいました

私の場合(これはやばいぞ!)と思うほどくだらないことに熱中しだすと病気のサインでございます
必ず寝込みます(熱中の所為ではないとじぶんでは思っている)

その間に世間では、人質事件やギリシャの選挙とか色々ありました
身近なところでは妹が奄美大島に遊びに行きましたョ

旦那の病気や娘の離職など結構疲れていたらしく里帰りしていた長女たちにくっついて行ってちょっとだけノンビリしてきたようです
写真をちらっと見せてもらいましたがノンビリするには良さそうなところみたいです
でも暮らしている人に聞くと、マムシが出る為に夕方には何処でも車で行かなくてはならないようです
自転車なんてかまれる為に乗るようなもの?!って感じらしいです
一度遊びに行きたいものデス危険ではないホテルとかのリゾートに(笑)

病気といえば連れ合いが”血圧が高い”と騒ぎ出して今は減塩生活を送っています
といっても、もともと減塩気味の我が家です
連れ合いがカップ麺を一人で食べて急に上がったような気がします
(少しは原因があったと思いますが太り過ぎとか)
で、運動もしなければいけないんですが、まずは塩分排出
今果物をヨーグルトと共に一所懸命食べているところでゴザイマス(笑)

うちが果物を食べる習慣が無い間にスゴク甘くなったんですね~
今はオレンジ・リンゴ・ぶどう・キウイなどが生協のお任せ果物の中に入っています(少しずつ色々な果物が生産者のお任せで入ってます)
とっても甘くて美味しいです♪
ご近所さんから頂いたイチゴも余り色付いていませんでしたが甘くて美味しかったデス
連れ合いに付き合って暫く旬の果物を楽しみたいと思っています