一房だけ咲きました


やっぱり、ローズ→ピンク→白→緑に花色が変化するような気がします

                 ~☆~☆~☆~☆~

今ちょっと話題になってますが、都議会のヤジはヒドイ
35歳の新人女性議員の質問に対して
『あんたが早く嫁にいけ』
『子供が生めないのか』
『ワハハハハ!』
とは、本当に下品デス

自民党の席からとのことでした
野党の印象デス(確定じゃナイノヨネ)
自民党の幹事長 『確認出来てないのに失礼だ』
自民党の議員 『聞こえなかった』

音声がはっきり録音されているんだから確定できますよね?
遠い席の議員まで聞こえるのに自民党の議員にだけ聞こえなかったンデスよね?
自民党の先生方疑いを晴らす為に犯人探しをしたらいかがでしょう♪

女性の結婚・妊娠・出産についての質問の時に、このヤジですョ…
都議会議員のおっさん達の意識レベルが分かろうというものデス
こんな人たちの為に税金払ってるんですか?(°Д°;≡°Д°;)