連れ合いが咳に悩まされています
ちょっと前に油断して風邪をひきました
咳だけがシツコク残ってしまって夜中にも咳き込んで眠れない状態デス
今日は頑張って仕事に行きましたが…
早く医者に行けばいいのに…

息子の誕生日にはイタリアンに行く約束をしていましたが
連れ合いは発熱して行けませんでした

なので二人でお祝いしちゃいました念願のイタリアンで(笑)
値段は上がっていなかったけれど内容はちょっと抑え気味になってました
以前からボリュームがあり過ぎだと思っていたので私には調度いい量でした

ランチは人気があって予約がとれないようですが
ディナーはガラガラ
土曜日でしたが私達だけでした
最後にシェフがテーブルに来てくれました

誕生日のお祝いの食事会と話すとビックリして
『いって下さればお祝いさせて頂いたのに』と
嬉しい言葉をかけて下さいました
息子が
『いつも二人だけで自分は話だけなんですよ』というと
大笑されちゃいました

スズキの身が厚くとても美味しい魚料理でした
息子が、魚が一番美味しかったといったのにはビックリ
若者は魚より肉だと思っていたのに
付け合せの野菜もとても美味しかったデス

また行きたいお店なのでいつまでも続いて欲しいな~
数少ないお気に入りのお店が無くなることが多い今日この頃デス