グリーンカーテンに仕立てようと考えていたクレマチス
その後デス


鉢植えデス

これで
ユンナネンシス×2株+日枝×1株+カルセドニー×1株+ワイルドキューリ×2株が入っています

ちょっといい感じデス
屋根まで伸びてファサファサになってくれると成功なんだけどな~
あと日差しが厳しくなる6月下旬までになると理想的デスね


                 ~☆~☆~☆~☆~

最近オス猫が家の周りをグルグルしています
チビタが網戸越しに何回かフゥーって言われちゃいました
野良猫じゃないと思うんですが、躾の悪い猫デス

しかし、ついにコチョウランを置いてある場所の網戸でチビタが襲われました!
コチョウランの葉っぱが折れちゃうし、『ギャーッ!植木が~』と(猫が~じゃないところが笑っちゃいました)騒いだのでご近所さんが何事かと飛び出してくるしで、大事になりました(汗)

チビタはビックリしたようですが無事でした
しかし外から網戸に張り付いてケンカした猫を見たのも初めてなら、シェード越しにお隣さんと話したのも初めてでした…(こちらの狭い住宅事情が笑っちゃいます)