連れ合いの買い物につきあってデパートに行ってきましたョ
どなたにか差し上げるお菓子がいるとのこと

いわゆるデパ地下に行ってビックリ
すごい混みようでゴザイマス
しかも小さいお菓子が沢山入っている洋菓子売り場が

皆さん、お年始に伺うのでしょうか?
それとも、どこかに集まられてパーティなんでしょうか?

いつも家でグダグダしている かな帽子には想像もつきませんでした

しかし既にバーゲンって始まっているんですね~
早速お買い物に行こうと思いました(笑)

             ~☆~☆~☆~☆~☆~

新年早々息子に教習所のお金をむしりとられました(泣)
勧めていた時には興味なさそうだったのに、今さら?って感じで…
こんな時って”むしりとられた”と感じるのは私だけでしょうか?
友達5人で一気にとるらしいです(教習合宿ってやつですか?)

かな帽子には大金を息子に渡したのですが”大丈夫か?”と思ったのは私だけではなかったようで、連れ合いが「本当に免許をとるのだろうか?」と呟いていましたョ


あ~自分のために買い物したい!
いつもとちょっと違う新年でした…