お久しぶりでゴザイマス♪
鏡餅も飾らずおせち料理も作らず、ひたすらダラダラのんびりしていた かな帽子でゴザイマス

いつもは12月31日は必ず家に居なければならないのですが喪中の時は違います
今年は31日に実家に出かけてみました

途中、後ろから消防車が2台も追い抜いていきました
高速道路が上を並行して走っているところまでくると黒煙が上がっていました
高速道路で事故で黒煙ということは車は炎上?
パトカーが高速の上り口を黄色いテープで規制していましたョ

巻き込まれなくて良かったデス


新年2日には奄美大島に嫁いだ姪が子供を連れて会いに来てくれました
七五三だったのでお祝いをあげました
久しぶりに100㌢の子供服を買いましたョ
気に入ってもらえて良かったデス


息子は祖母に着物を作ってもらい着せてもらって喜んでいました
成人のお祝いだそうです
男子でも嬉しいモンなんでしょうか?
ちょっとイイ男になれた気分だったのかな
履物は痛かったようですが…


穏やかな新年を迎えることが出来ました
皆さまは何処かに行かれたのでしょうか?
楽しいお正月だったらイイナと思います
今年も拙いブログですがお付き合い頂けたらと思います