今頃はハガキを出したりお歳暮を贈ったりで我が家では郵便局にいろいろお世話になっています
行ったついでに見つけちゃいました

かな帽子のブログ

2013年冬バージョン
今回は子連れのペンギンでした

息子に”切手代が130円かかるんだよね…”と言われたので
    ”定型封筒に入れるとぜんぜん安いョ”と私
    ”よく知ってるヨネ”と呆れられてしまいました


          ~☆~☆~☆~☆~☆~


顔が腫れて困ったなと歯医者に通ってます
今回も消毒してもらい抗生物質も強いのに変えてもらいました
しかも”歯の包帯”と称するとっても不味い薬もつけられてしまいました
食欲が減退しています

でも歯医者ってスゴイですね
腫れがひかない患者にむかって”下の抜歯はちょっと待ってからにしましょうか”と既に次の計画に気持ちがいってましたョ
患者は腫れがひかないうちは次にはいけないものなんです…

またこんなに腫れるんっスよ~(泣)