お正月も華やかに迎えることも出来ず(喪中なので)庭も殺風景だったのでビオラを植えてみました

かな帽子のブログ

すいません、歯を抜いたばかりでヘロヘロでございます
部屋の中から撮ったので畳とかが写りこんでしまいました

やっぱり気持ちが凹んでいると黄色が欲しくなるようで…

雑然としていて申し訳ありません
ビオラだけご覧下さい


          ~☆~☆~☆~☆~☆~


長いもの漬物その後のご報告デス

出汁醤油で漬けたものはしょっぱさも有り出汁もよくきいて美味しいです
塩麹漬けは一番お漬物らしかったですが、麹の香りがダメな人はいるかも…

結局ひとそれぞれ好みは分かれそうです
因みに連れ合いは塩麹漬けが、私はポン酢漬けと意見が分かれました

教えて頂いてありがとーゴザイマス
お試しアレ