喪中欠礼のハガキが届く季節となりました
昔は黒く素っ気無いものが多かったですが(当たり前です)最近は柔らかいものもたくさん出回るようになりました

我が家のものはこんな感じにしました

かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

薄いピンクの花びらと黄色の花芯が優しい菊の模様デス

依然は12月にくることが多かったですが今は11月ですね
皆さん年賀状を用意するのが早くなったということでしょうか?
郵便局の”15日までに出してね”のお願いに真面目にこたえる人が多くなったんでしょうか…

ってブログに綴っているうちに出し忘れた人を思い出しました
これから印刷しなければ!
失礼しま~す(そそくさと退場いたします)