あまりの急な寒さにコートを買ってしまいました~

11月の寒さって何を着ていいのかよく分かりません
ちょっと寒かったのかな?
コートを衝動買いしちゃいました

おまけがついてましたョ

かな帽子のブログ

針刺しデス

かな帽子のブログ

可愛かったので”キャ~”と言ったら頂いちゃいました♪
入れ物が本物の漆だったら5000円はするそうです
”これはプラだから1000円台、金沢で作ってるんだよ”とのこと
冬に針仕事をしようとする私には嬉しいおまけデス


       ~☆~☆~☆~☆~☆~


しかし急に寒くなっちゃいましたネ
平年並みの気温らしいですが一ヶ月前は30℃越えだったのですから…
体に堪えますヮ

皆さんも体に気をつけましょう