やっと来ました待望の土♪
まだまだキレイな西洋アサガオとパッションフルーツの夏のグリーンカーテンを2日がかりで取り外し昨日クレマチスを誘引しましたョ

根鉢を崩さずそのままそーっと植えました
真ん中にチビッ子『日枝』その両側に1㍍くらいに伸びてる『ユンナネンシス』を配置しました

まだ見て頂ける風情になっていないので写真はもう少しお待ち下さいませ


      ~☆~☆~☆~☆~☆~

世間を騒がせている”誤表示”ですがホテルから始まりレストラン・百貨店へと広がっています

あれは”誤表示”ではなく”偽装”でしょ?
しかもトップは知らなかった現場の責任、知識の無かったシェフの責任なんて…
しかも中華料理の世界では”芝エビ”?といえば”エビ”のこと?
ん?逆?どっちでもいいか~

一般人の私ですら『!?』の珍回答デスョ
説明していてよく笑わなかったネ
ニュースで流れているのをご本人達は何回も聞くわけでしょ?
よく恥ずかしくなかったね~えらいね~

今年は早くからおせちを売ってたけれど、どーなるんでしょうか?
スーパーでの分相応の値段のおせちが一番安心かも…