3連休に行ってきました実家の法事
久しぶりに前日に泊まりましたが連れて行った猫達の騒ぐこと
ほとんど眠れませんでした

車をワンボックスカーからエコな乗用車にかえたので全員乗っていくことが出来ませんでした
そーいえば叔母に駅まで歩いてもらったらスゴク文句を言われたこともありました
母は覚えていたんですね…

法事が無事すんでよかったデス


       ~☆~☆~☆~☆~☆~


お客さんが帰ってから妹と母にお灸をしてあげました
(この間話だけかと言われたので今回は持参しました)
妹は肩や膝、母は腰のツボに
結構温かかったらしくお灸は気に入ってもらえました

腰にお灸をした時、意外と腰が冷えてるのを感じました
外に出ている手よりも冷たいのです
血流が滞っているのでしょうか?
しかし母は自分では腰に出来ないので残念がっていましたョ

孫にしてもらえばいいのに…
(やっぱり男の子は使い物にならない?)

みんなお疲れさまでした~