台風が近づいてるようです
今回も相当大きいうえに二つ
皆さん気をつけましょう


風邪っぴきの時に来たクレマチス
一応確認しましたが台風がきているので出していいのか…
ご存知のとおりクレマチスは折れやすい
ちょっと考えて玄関先に暫く置いておくことにしました

『ユンナネンシス』

折りたたまれております
まだ解いていません

かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

今回は2株買いました
夏にグリーンカーテンをしたところに絡めようと思っています

これは冬に咲くとのこと
よく見ると既に蕾が…

かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

白い花が咲くそうです
冬が楽しみ♪
早く台風が去ってくれないかしら

もう1種類冬咲きのを注文しているのですが、遅れてくるそうです