クレマチスが欲しいと思っていましたが色々な種類が出回っていてなかなか決めることが出来ません

バラも香りがあるものが好きで植えていたのですが、お世話に自信が持てなくなって買い控えている今日この頃
クレマチスも香りが良いものがいいかな~と考えていました

見つけました
冬に咲くクレマチス♪

夏にグリーンカーテンをしたネットがあるのでそこに誘引したらどうかしら…
ということで”ユンナネンシス”と”日枝”を選んでみました

説明書によると”日枝”はそんなに大きくならないようで夏には枯れるらしい
”ユンナネンシス”は常緑で白い花が咲き日持ちもいいらしい

コンテナに植えつけようと思っています
ちょっと苦手なクレマチス
なんとか育って欲しいナ~
ってまだ注文段階です
ちいさな苗をご紹介しても仕方ないですが、アップしたいと思います