人間は一泊二日の旅行なのに猫達は三泊四日の不思議な旅行計画でございました(笑)

目的は
―福島県立美術館にプライスコレクションを観に行く―
です

旅行に行きたがっていた連れ合いが言い出したのでビックリしました
車の運転者は連れ合いだけなのでちょっと危ぶみましたが何とか乗り切ることが出来ましたョ

まずは猫達を動物病院に預けます
ついでにチュッチーは年寄りなので健康診断を兼ねました
朝早く出たいので息子達が居る私の実家へ
今回は母も誘ったので高速の入り口に近い実家から

ちょっとゆっくりもしたかったので途中の猪苗代・表磐梯に宿をとりました
山の中の、冬はスキー客で賑わう宿に
(紅葉もまだの今の時期は閑散としていてお買い得)

途中遊びながらノンビリと…

かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

こんなストラップを買いながら
ガラス館とやらいう閑散としただだっ広いところに

かな帽子のブログ

面白いものがありました”スイカサイダー”
息子の好みデス

宿はホテルのデラックススィートに(安かったんです)
古びていましたが広い空間でノビノビ出来て大変良かったデス
母がとても感激して(古めかしいお城のような作りだったので)大喜びしていたので嬉しかったナ~
家族も「もう一泊したかった」と言ってくれたので選んだ甲斐がありました

食事も和食、鮭ご飯はおかわり自由…
息子に大変喜んで頂きました(笑)
みんなお腹イッパイで満足でしたョ

明日はメインの福島県立美術館です