このところ梅雨らしく雨ばかりが続いています
でも、こちらでは梅雨らしくない雷が時々鳴り響き猫たちをビックリさせています

夏日が続いたら次は梅雨冷
お腹がゆるくなったうえに左がスゴイ肩こりになりました
体調が悪いのかな?急な左の肩こりって心臓病だったりすることもあるし…
と思っていたら、連れ合いも同じ症状
これって風邪でしょうか?

雨が降り始めてから猫たちが暖かい場所を争うようになりました
一番人気はクッションの上
チビタはチュッチーを追い出して座り込み、チュッチーはチビタが居ないことを確認してから座って居ます

猫の水場に水草を入れてみました


かな帽子のブログ

ご飯と一緒に置いてあります

かな帽子のブログ

こんな所や

かな帽子のブログ

こんな所にも
猫たちの水のみ場はよく分からないところにあったりする…
(下二箇所は高いところに有ります…何故?)

連れ合いは水が腐るといいましたが、そーかな?
意外とキレイになるかも…
実験しちゃぉ(笑)