中華風な煮込み料理を骨1本抜いた手羽先(細い方を抜いてみて)でしてみたら、とっても美味しかった
包丁で切らないくていいし柔らかくて私たちにはピッタリ
で、から揚げが食べたくなった

しか~し、夕方に買い物に出掛けるとどこの店にも売っていない
この頃のスーパーって手羽先をおいていないらしい

今日こそは朝一で買いに出掛けるぞ!と意気込んでいる かな帽子デス

     ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

有名な某シェフが騒動の渦中にいるらしい
お水で高いお金をとられたと騒がれているらしい

しかし高級店で出すミネラルウォーターは高いものです
テレビに露出しているシェフの店は”安い”といわない限り高級店でお値段高いデス
記念日などに頑張って行こうと思ったら下見しましょう
せっかくの大事な日、相性の良いお店で気持ち良く過ごしたいものです

作法はある程度身につけますが、食事は気軽にしたい派な かな帽子デス♪