今日はようやく雨があがりましたが、湿気で息苦しいほどです
まだまだ、カラッと晴れるとはいえない曇り空デス

久しぶりに窓を開けたので無防備にクンクンしている猫を、後ろからお尻をつついてビックリ飛び上がらせてしまった かな帽子デス

ところで夏って新しい清涼飲料水が多く出回りませんか?


かな帽子のブログ

左は乳酸菌飲料のブルーベリー&ザクロミックス味です
右は結構好きなシリーズです
始めて見たので買ってしまいました
マスカット&ダージリンティ、つまりぶどう味です
オレンジ、リンゴ、ピーチ味の次はブドウか~
そーいえば、グレープフルーツ味もありました
新らしい味だったかな…今度試してみます


かな帽子のブログ

こちら豆乳です
いろいろな味があって楽しめます
今回はマンゴーと健康ラムネ
新しいかどうか分かりませんが久しぶりに目につきました
バナナと紅茶味は結構定番デス
既に飲んでしまいましたがバニラアイス味もありました

このシリーズは結構甘いデス
豆乳は無調整豆乳しか飲めない かな帽子デス(自分でも変なヤツだと思います)

小ぶりな大きさが発売されていてお試しには便利ですね
これからも暫く目新しいものが楽しめそうです

冬は缶コーヒーとか紅茶の新発売が多いのかな?
冬はこれまた楽しめますね

皆さん、お気に入りはありますか?
新発売をご紹介して頂けると嬉しいです
美味しい定番もね♪