今日はあいにくの雨ですね
うちの庭にとっては恵の雨デス

慌しい週末となりました
亡くなった義母にお線香をあげに来てくださった方が数人
連れ合いの従兄弟たちで親戚話で盛り上がっていました
うちに来る前に、相続関係の始末に他の親戚を廻っているとの事で、親世代が決着をつける前に病気になったので仕方の無いことですが、大変な思いをしているようです
なので、親戚のが沢山出てきた訳なのです

世代がちょっとずつ違うので思い出話もちょっとずつ違って面白かったデス

彼らが帰ってから大阪に遊びに行っていた息子がきました

青春18切符をつかっての旅で感想は『疲れた』でした
大阪→京都→熱海→藤沢→東京の行程は疲れるでしょう

面白い旅だったので続きは明日