今日は一転して北風の吹く寒い一日になりそうです

韓国の銀行やテレビ局がダメージを受けた報道がされています
サイバー攻撃だそうです
日本だったらパニック状態になるでしょうね~
私たちは『現金を少し手元におこう』『テレビが不具合になるのか』ですみますが会社などは今恐ろしい思いをしていることでしょう

昔電車の中で、会議に車で間に合わないことがあったので半分は電車で行くことになってるがこれってどうなの?と疑問視している若い社員の言葉を聞いたことが有りました
過去の教訓を忘れた時にひどい目にあうんだョと教えてあげたい
震災を経験して、あの社員は考えが変わったのでしょうか…

いつでも起こりうる事態に備えて私たちも考えたい今日この頃デス
連れ合いに話すとまた鼻で笑われるんだろうナ~


背景を夜桜の雰囲気に替えてみました
黒猫もいるので調度いいかな?