連れ合いが曜日出張にスーツが必要だというので『アオキ』やら『コナカ』やら『青山』に行ってきました
連れ合いは技術職だし太ったり太ったり太ったりで(しつこいですね)ぴったりなスーツを持っていません

私も喪服が小さくなって(連れ合いのことをいえません)しまったので欲しかったので調度良かったデス

ご報告~
女性用の黒服を買うなら『青山』がお勧めデス
種類があるしサイズも15号まであって助かりました
他の店は種類しかないんですよ~(サイズじゃないよ)
『青山』はどっちにしようか迷えましたモン
デパートの予算の半分で買えました♪
あと『青山』には真夏用の服もあるらしいので、また見に行ってこようと思ってます
この頃真夏暑過ぎでオールシーズンで間に合わないヨネ~


帰りにこんなん食べました


かな帽子のブログ


ホットケーキです
『ホットケーキ チョコバナナ』
甘みを足す方にはってメイプルシロップも付いてましたョ
珍しく紅茶も種類が豊富でホットティーはポットできましたョ(カップ2杯分)

買い物もできたし甘いものも食べられたしいい日だった♪
因みに連れあいもそこそこの買い物が出来たようです
(結構ほったらかしなんだな…だって決まんないんだもん)

上のホットケーキは『オランダ坂珈琲邸』っていうお店でした
この頃喫茶店が復活してきたんだね
結構軽食も食べられていいかも…