クリローの疑問に答えて下さってアリガトーございます
風が収まったので種が付いている花については切り取りましてゴザイマス
今後ともヨロシクお願いいたしますデス

さて南風、北風が収まったのでメダカの入ってる睡蓮鉢を覗いてみました~
このところの乾燥と土埃で鉢の中は無残な状態になっておりました
はっきり言ってドロドロ一歩手前です…
汚れを取り出し、水を足してよく観察してみると…
居ました居ました
何故か一番小さな瀬戸物の鉢にうじゃうじゃと~
他はそこそこってところでしょうか

緑が少し残っている水草を夫々の鉢に入れておいたので元気だったらチビメダカが発生するかも知れませんネ
これからも楽しみデス


歯茎の具合が良くないのでテレビを見ながらノタノタしております
(いつもなんですが…)
『とんび』ってメッチャ宣伝してたのにイマイチなんでしょうか?
最終話を前に再放送してます
見たら良い話なんですョ~
でも再放送だから涙して見たのかも…
母を亡くした親子(父親と息子)の話なんですが、息子が雰囲気にあってないかも、とか思ってます
優等生タイプの優しい息子の役なのに、なんか裏を疑ってしまう役者なんですヨネ~
周りの大人の役者さんたちは『いい味』だしてるのに~
端役の方がピッタリきてすごくいいのに、勿体無いことです

って、興味の無い方はスルーして下さいませね

久しぶりに定番じゃないテレビ観て思っちゃいました(笑)