今日もスゴイ風が吹いています
昨日は10号のバラの鉢が傾いたり倒れたり大変でした

しかし街中で煙霧になった時は驚きましたが、畑で『風じんで前が見えないほどです!』って当たり前でしょう
近くに歩道より1㍍ほど高くなっている畑がありますが、ちょっと風が吹くと今回と同じことがよく起こります
煙霧のときは、土が無いところで大きな土煙の中にスッポリ町が入ってしまったので驚いたのですョ

畑の真ん中で土煙にまかれるのは風が強ければ当たり前じゃないですか~
アレを見て驚いたは少ないと思いますョ
ほとんどの人が『?』じゃないかな…
臨場感がだしたかったんでしょうか?
不思議デス…


近所では梅の花が散ってこぶしでしょうか白木蓮かな、白い花が咲いていました
ここニ三日外に出しておいたコチョウランもシャコバサボテンも葉っぱがツヤツヤしてきました

春が廻ってきました♪


かな帽子のブログ


クリローは花盛りでしょうか?
いっぱい見たいナ~