昨日は神奈川県に出掛けておりました
雪か雨か霙の予報…
こちらを午前中に出る時は霙がパラパラ
神奈川に向かうにしたがって雪になりました
目的地に着いたら吹雪になっておりましたョ
でもベシャベシャ状態だったので積もりはしませんでした
良かったデス


かな帽子のブログ

最近気に入って使っていたハリオの『ご飯釜』
これは蓋なんですが、割れました…
上のゴムの部分を取り外して洗えますが、連れ合いがバラバラにして乾かしていたところガラスが割れて欠けてしまっていました(泣)
原因は分かっていません

釜の方は無傷なので割れた部品だけ買おうと思ってホームページを見てみたら、新製品の所為か…無い…
早く取り替え部品を発売して下さいョ~メーカーさん

ということで、今は普通の鍋でガスレンジの『ごはん』を自動で炊いてくれるのに頼っている私です
慣れない所為か、ちょっと硬いンダよね


息子に頼んで写真のアップの仕方を教わった かな帽子デス♪
嬉しいデス