クロスマスローズのこと教えて頂いてアリガトーございます
本には無い詳しいこと教えて頂けると嬉しいデス
またヨロシクお願いします

久しぶりに庭をウロウロしていたら(狭いのでウロっとすると終わりなんですけど)日本水仙の花が咲いていました(白くて小さくて香りがいいスイセン)
植えっぱなしなので数年に一度くらいしか咲きません
その所為か昨日の強い北風に茎を折られ葉っぱの中に花が埋もれていました
蕾がいくつか残っていたので仏壇に飾りました
朝から良い香りデス♪

連れ合いは珍しく休日出勤です
油揚げが安かったので久しぶりにいなり寿司を作りました
スープジャーで春雨スープ、いなり寿司で連れ合いのお弁当が出来上がりました
冬は温かいものが食べたいらしくお弁当は持っていかないのですが、タイミングが良かったデス

試験が終わり息子も顔を見せに来るみたいで、久しぶりに賑やかになりそうです
皆さん3連休の計画は?