やってまいりました~冬のクリアランスセール♪

一緒にグルメフェスティバルもあったので食材買出しのついでにデパートに行ってまいりました
デパ地下まっしぐらで、豚肉・スモークサーモン切り落とし・緑茶はゲットしましたが、黒毛和牛切り落としは既に遅く残念でした
詰め放題セールとかよりどりセールとかもありましたが、苦手なんですよね(苦笑)
大変な人気でしたよ

カジュアルバッグやカシミアストール、皮手袋もお買い得だったので、のぞこうと思ったらスゴイ人で無残にも弾かれてしまいました(泣)

お目当てのお店もセールをしていましたが、半額でも手が出せず…
どんだけ高いんだか(苦笑)

シルクのマフラーを3000円で手に入れて満足して帰ってきましたョ~
重くても大丈夫なようにコロコロがついたトランクを持って行った割には邪魔になっただけという買い物でした()

一段落ついてお客さんがいなくなったらまた行ってみようかな~
と思ってる かな帽子でした♪