今日は昨日と違って涼しいデスね
10月になって部屋の中で汗をかいたり扇風機を使ったのは初めてではないでしょうか?

ベランダでは台風で落ちたパッションフルーツのグリーンカーテンがその後の手入れでなんとか日よけの役を果たしています
9月に花が咲けば11月に実が見られると思ったのですが一つも花が咲かず、今年は食べることは出来ないようです

そのパッションフルーツに絡まっている朝顔が盛りを迎えています
西洋アサガオが今の時期に咲くことは知っていましたが、普通の朝顔も10月が盛りなのでしょうか?
ピンク・ブルー・アッシュブルーなど見事です
去年より花色が増えたような気がします

ちゅらウリはカーテン一面に実をつけています
縞が白い小さなスイカが一面デス
これから赤くなってくるのが楽しみデス