行く間際に具合が悪くなる連れ合いに、やっと連れて行ってもらえました
『るろうに剣心』

昼間暑いのでレイトショーに行きました(今はこんな呼び方しない?)
結構長いんですよ~
20:30~22:45だったかな?
(21:45からもありました)
2時間以上の長丁場…
遅かったので大人ばかりだし、空いていてよかったデス

漫画はあまり読んでないんですが、主人公いがいのところで結構血が飛び散る
スプラッタが得意ではないので目をつぶってやり過ごしました
厨房で殴りあうので粉も舞う
格闘技好きにはいいかも…

人気の俳優さん使って楽しかったデス
殺陣も皆さんお上手で見ごたえありました~
大画面で観た方がお得ですョ