この間、実家に行った時のことです

夜の暑さの為、連れ合いは布団からはみ出して寝ていました
ふと足元を見るとチビタがうずくまっています
ジッと一点を見つめていたと思うと視線が連れ合いのほうへ移っていきます
そして連れ合いの側に駆け寄るとしきりと何かを探すしぐさを…

ガバッと起き上がった彼は慌てて服を脱ぎ捨てました
そして畳の上には黒い物体が落ちてきました

彼女は狩りをして獲物を持ち帰っていたのです
それはG…
そしてそれは連れ合いの服の中、背中側に入ってしまっていたのです

連れ合いは寝ぼけ眼でしたが急いでお風呂場へ
鳥肌たってましたョ~

チビタはうちでもG退治をしてくれますが、出張退治も得意でゴザイマス
実家では明かりが消えると台所に待機し、狩りの後、獲物を見せに来てくれるのでアリマス

Gは何故か生きてます…
私は夜中だから寝ています…
チビタ褒めてもらいに来ています…
寝ぼけ眼のうえ涙目で褒め、Gの始末をする かな帽子でした

今回は珍しいことが起きましたが
”怖い話”でございましょ?

今年はいっぱい見るナ~
古い所為?暑い所為?