チュッチーの具合がよくない
暑さの所為か年の所為か病気?
一度病院に連れて行かなくてはと思っている

たまにヒキツケを起こす
静かに強張って自分でもビックリしているように見える
10秒くらいで終わり後は息遣いも荒くなく泡も吹かない…ケロリンとしている
普通に食べているし、チビタと追いかけっこもする
日中寝てばっかりいるので具合が悪いのかどうか、よく分からない

で、食事を変えてみた

かな帽子のブログ

ムースタイプの口当たりの良いものだ
(出汁入りはスープだけ舐めて後は絶対食べません(泣))

この頃チビタとの力関係に変化があって、よくチビタを追いかけている
夜だけ猫缶のウェットタイプの食事だが、順番はチュッチーが最初
チュッチーが終わらない限りチビタは食べない
なので、チュッチーだけムースにしてみた
驚いた
お皿に顔を突っ込み夢中になって食べ、舐めたようにお皿がキレイになった(笑)
ご飯の後は水のみ場までお連れした
充分飲みました…

ちょっと夏バテしてたのかな…
チュッチーの仰向け寝は熱中症のサインだったのだろうか

暫くはお姫様状態は続く…
病院にも行って検査も受けますデス