昨日はスゴイ暑さでしたね~
湿気もすごくてサウナの中にいるようでした
熱中症になった方もいたらしく注意が必要とのことデス
テレビのテロップに『冷房を入れて注意しましょう』となってましたが電気料金の値上げなど気楽にスイッチをオン出来なくなりました
でも入院するよりは安いので我慢しないで体調に合わせましょう

本当は40℃くらいに温めなくてはいけないのですが、室温で乳酸菌を使ってヨーグルトを作ってみました
握って体温であっためてみたりして…腐らないとイイナ~(笑)

台風の影響で雨が続くようです
梅雨だからシトシト雨は覚悟してましたが、6月から土砂降りは勘弁してほしいものです


かな帽子のブログ

頂いた2年目の黄色の睡蓮♪
鉢の上に台風予防にスダレをかけておいたのですが(メダカの為デス)とったらニョッキリ主張してました

もうすぐ咲くでしょうか…