梅雨寒とでもいうのでしょうか…
人間にとっても猫にとっても予想外のことになっております


かな帽子のブログ

ちょっとイヤ…(チュッチー)

かな帽子のブログ

何でコイツがここにいるのかしら…でも暖かくてここを離れられない(チュッチー)

かな帽子のブログ

ムカついているうちに眠くなってきた…うとうと(チュッチー)

羽毛入りのひざ掛けに凸凹に包まっております
同じ場所でも絶対に距離を空ける二人
余りの寒さにどうでもよくなった様子でした

チュッチーがひざ掛けを敷いてチビタが掛けているのはチビタの方がより寒がりの証拠デス
チュッチーは意外と暑がり~でした(笑)

余程気に入ったのかチビタは次の日もこのひざ掛けを催促して掛けてもらったのでした
チュッチーはムカつきが勝ったのか別々にお休みになりました(笑)