今日は太陽の前を金星が横切るのが見えるそうです
次に金星と太陽と地球が同列に並ぶ(あってます?)のは100年後とのことですから貴重な機会ですが…
残念ながらこちらは台風による冷たい雨デス

文房具と一緒に並べてありました


かな帽子のブログ

すごろくが出来るてぬぐいデス
一緒におはじきとサイコロが入っています
リハビリを頑張ってる義母にカードに同封しようかな…
怒るかな…


かな帽子のブログ

和風な柄のタオルとガーデニンググッズの手ぬぐいデス


かな帽子のブログ

ペンとインク模様で面白い♪
息子にもっと勉強を頑張るように贈呈しようかしら…
アラ今月は誕生月でした~
調度いいですね
でも泣くだろうな…


かな帽子のブログ

ガーデニングの汗をぬぐうのにピッタリな手ぬぐい♪
首に巻いて水遣りでもしましょうか…
夏の水遣りは結構楽しみがないと辛いから

可愛いのでお気に入りデス♪


昨日より温度が低いようです
肩先が寒いデス

皆さま風邪などひかないようにお気をつけ下さい
…布団から出られない猫 チビタとチュッチーでした~