この頃陽気がよくなって外に出る回数が増えました
買い物のついでにノンビリ散歩するのが好きデス
でも、家の中でテレビを見ているほうが多いデスね(苦笑)

年齢を重ねてくると衰えが分かります
意識的に運動しなくては筋力が落ちていくのが実感されます

こんなものを買ってみました


かな帽子のブログ

バランスボールです
イボイボが滑り止めかとも思ったのですが…
仰向けになってゴロゴロすると意外とツボを刺激して気持ちいいです

何よりもテレビを見ながらボヨンボヨン出来ます(笑)

妹に「体重は減らないョ」と言われましたが、筋力が少しでもアップできればイイナ~と思っております
しかし、これやると腰が痛くなるのは使い方を間違っているのでしょうか…


皆さん運動してますか?