平年より気温が高いとか低いとか暑かったり寒かったり、体調崩しそうですね
皆さん風邪を引かないように注意しましょう

こちらスイセンが真っ盛りデス


かな帽子のブログ

地植えのスイセンです
忘れた頃に花が咲きます


かな帽子のブログ

今年の新人デス
『天使の涙』とかタグに書いてあります
ん~ちょっと大げさでしょうか…
でも白くて華奢なスイセンです
ヒヤシンスと寄せ植えしたものです
寄せ植えの感じがイメージとは違っちゃいましたが、みんな立派に咲いてくれました
香りがあると書いてありました
スイセンとは思えない甘い香りがほんのりと…


でもあの爽やかな香りがムア~っとして欲しかったのに…
はぐらかされた感じデス(泣)
皆さんのお庭はいかがですか?