寄せ植えのヒヤシンスが立派に咲きました


かな帽子のブログ

オレンジとはピンクとレモンイエローを混ぜたのかな?
ちょっと面白い色デス

金曜日に連れ合いが仕事からダッシュで帰ってきたので映画に行きました
『スペック』映画版です
ずっとドラマで見てたので続編感覚で…
新しいキャラが出てました
相変わらずの言葉遊びや顔芸で結構楽しめましたョ

映画の元ネタが宗教や歴史などからとられているのは何とかならないものでしょうか…
謎が多いのは確かですが、全然関係無いのも見てみたい
やっぱり創造は難しいのですね

マンガ・アニメ・ファンタジーの作家モノはしっかりしていて面白い気がします
(作家モノというか原作モノ?)

映画は観ようかなと思うのは1000円が限度ですネ~
庶民の金銭感覚…でしょうか…


最近 映画観てますか?